忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下半身がミルミルやせるゾーンセラピー
下半身がミルミルやせるゾーンセラピー 鈴木 きよみ 下半身がミルミルやせるゾーンセラピー 定価: ¥ 1365 販売価格: ¥ 1365 人気ランキング: 71339位おすすめ度: 発売日: 2005-04 発売元: PHP研究所発送可能時期: 通常24時間以内に発送 ...(続きを読む)

めん棒ゾーンセラピーは意外とキツイ
ダイエットの秘訣はなんだろう。やっぱり運動して、食べすぎないことかな。そしたら、効率のいい運動をしたいと思うけど、めん棒ゾーンセラピーでの運動はど...(続きを読む)

ゾーンセラピーでダイエット
めん棒ゾーンセラピーというのは、西洋のリフレクソロジーで、東洋でいう足裏のツボ刺激といったところ。ツボを刺激することで、体の機能を高めて、新陳代謝...(続きを読む)


めん棒ダイエットについて教えて下さい
めん棒ダイエットについて教えて下さい最近、「めん棒ダイエット」というのをよく耳にします。めん棒を使って足とかを刺激すると痩せる事が出来るらしいのですが、具体的な事をご存知の方教えて下さい><;;具体的にどのようにして刺激すればよいのでしょうか??一日のうちでいつすると効果的なのでしょうか??…等、何でもよいので教えて下さい。よろしくお願いいたします☆☆(続きを読む)

私は、身長166cmで体重80kgの女性です。もともとは標準ぐらいだったのが、病
私は、身長166cmで体重80kgの女性です。もともとは標準ぐらいだったのが、病気の薬の副作用で90kgまで太ってしまい、その後、自然と今の体重まで落ちましたが、まだまだ太っているので、ダイエットをしています。そこで、私の食事内容や運動内容をみてどう思うか聞いて見たくて質問しました。運動は、エアロバイクで20分とウォーキングで20分の時もあれば、ウォーキングだけを30分の時もあり、ウォーキングだけ20分の時もあります。それプラス、ミラクルシェイプという番組でやっていた骨盤をしめる体操と、めん棒で刺激するゾーンセラピーをやっています。食事は、朝はご飯・味噌汁・鮭・納豆 昼は、基本的に好きなものを食べています。もちろん1人分です。ある日の例で言えば、ささみのチーズフライと、キャベツの千切りとご飯一膳と、具沢山味噌汁と豆腐3分の1丁です。夜は、炭水化物を抜くと言うか、ご飯・麺・パン類は食べないようにして、おかずのみにしています。だいたい豆腐半丁と、野菜スープと焼き魚か煮魚のどちらかと時々、海草サラダを食べています。間食はしていません。とこんな感じになっています。これでは食べすぎでしょうか?運動は少なすぎでしょうか?回答よろしくお願いします(>_<)あと、この方法をやり続けていたら効果はあるのでしょうか?少しは引き締まった気はするのですが、何分脂肪が多いため、あまり変動があるように思えなくて…でも、まだ始めて一週間なので、変化がなくても気にしないようにはしていますが^_^;(続きを読む)

以前、関西ローカルのテレビで見たんですが、『ゾーンセラピー』というダイエット...
以前、関西ローカルのテレビで見たんですが、『ゾーンセラピー』というダイエットというものをやってました。ちょっと興味を持ったので、詳しく載っているサイトがあったら知りたいのですが・・・知ってる方がいたらお願いします。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゾーンダイエットについて All Rights Reserved