忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レシピ
ゾーンダイエットは、生化学者が栄養学に基づいた、科学的なダイエット法といえます。またゾーンダイエットは、20年におよぶ実績から、その効果はすでに証明され、ゾーンダイエットに関する書籍も多数出版され、ゾーンダイエットの理論に基づいた食品 ...(続きを読む)

ゾーンダイエットが話題に
ゾーンダイエットが話題になる背景には、戦前と戦後で大きく変わってしまった日本人の食生活があると思われます。家庭で食事を取るより、外食で食事を済ませてしまう機会が多くなりました。家庭の食事も、科学調味料や食用油を使ったメニューが多くなり、 ...(続きを読む)

結局何を食べれば痩せるワケ?
アメリカの生物学者バリー・シアーズ博士が考案した、この「ゾーンダイエット」は、いわゆる「低インシュリンダイエット」のひとつです。肥満の原因を、糖質(炭水化物)の摂りすぎと考えているところは、「低インシュリンダイエット」と同じですが、糖質 ...(続きを読む)


困っています。
困っています。最近、お腹の贅肉と脚全体の贅肉が気になります。部活も運動部ではなく、文化部なので運動も全然しません。するとしたら犬の散歩と休み時間に鬼ごっこをする・・・くらいです。上半身は自分で言うのもなんですが、細いです。いわゆる「下半身デブ」と呼ばれるものでしょうか。筋肉を付けず、贅肉だけを落とすダイエット方法ってありますか?食事の量を減らさずにできるダイエット方法、ありますか?回答、宜しくお願いします。(続きを読む)

低インシュリンダイエットとゾーンダイエットと炭水化物抜きダイエットって同じも...
低インシュリンダイエットとゾーンダイエットと炭水化物抜きダイエットって同じものですか?どれがどんな風にいいのでしょう?(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゾーンダイエットについて All Rights Reserved