忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めん棒ゾーンセラピーでヤセヤセ
めん棒ゾーンセラピーはめん棒ダイエットと似ていますが、ちょっと違います。というのは、ゾーンセラピーというのが、足裏のマッサージを基本とした方法を使...(続きを読む)

めん棒ゾーンセラピーは意外とキツイ
ダイエットの秘訣はなんだろう。やっぱり運動して、食べすぎないことかな。そしたら、効率のいい運動をしたいと思うけど、めん棒ゾーンセラピーでの運動はど...(続きを読む)

ゾーンセラピーでダイエット
めん棒ゾーンセラピーというのは、西洋のリフレクソロジーで、東洋でいう足裏のツボ刺激といったところ。ツボを刺激することで、体の機能を高めて、新陳代謝...(続きを読む)


ダイエットアドバイスください。156cm 83kg 体脂肪36.4% 基礎代謝1577k...
ダイエットアドバイスください。156cm 83kg 体脂肪36.4% 基礎代謝1577kcal です。暴食・過食はありませんが、便秘です。ストレッチ、筋トレもこまめにしています。私に足りないものは何でしょうか??ジョーバ、ビリーズブートキャンプ、持っています。また、 今、麺棒ゾーンセラピーやバレリーナストレッチ、ヒップホップストレッチ、ハミ肉ストレッチ、ヨーガなどの本を購入し、見よう見まねで実行中です。MAXは85kgで一時期79kgまで減ったのですが、今現在は83kgまで戻ってしまいました。仕事は、ハードで毎日外で働いています。体力を使う仕事です。水分補給もこまめにするようにしています。(今は主に麦茶)水も朝昼晩欠かさず口にしています。また、肉はあまり好きではなく、魚中心の生活です。しかし、食事に時間を取れないため、野菜などの摂取率は低いと思います。ご飯はお茶碗一杯を毎食食べています。おかずは、たいてい一品です(今日は、朝→卵かけご飯 お昼→煮イカ 晩→焼きほっけ でした)お昼ごはん前にアイスを食べてしまう事が多いです。私は、どんな事を改善すれば良いでしょうか?(続きを読む)

以前、関西ローカルのテレビで見たんですが、『ゾーンセラピー』というダイエット...
以前、関西ローカルのテレビで見たんですが、『ゾーンセラピー』というダイエットというものをやってました。ちょっと興味を持ったので、詳しく載っているサイトがあったら知りたいのですが・・・知ってる方がいたらお願いします。(続きを読む)

足を細くする器具についてですが、ロフトなんかに売っている転がしたりマッサージ...
足を細くする器具についてですが、ロフトなんかに売っている転がしたりマッサージしたりする器具は使っていれば本当に足が細くなるんですか?千円台で売ってたりするので買おうかどうか迷ってるのですが…。(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゾーンダイエットについて All Rights Reserved