忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「やせたい!」(足とお腹
「やせたい!」(足とお腹一言で言うと、「やせたい!」です;これから高校生で毎日制服登校になるのでスカートで…;足が太いのでこれから先が思いやられます;お腹のお肉も…ピンチです;えぇっと…身長は158.3cm…体重は…60kg代半ばです;受験もあって全然運動をする機会もありませんでした;これから毎日上りあり下りありの登下校片道40分を歩いて通うことになるのですが、それだけではウォーキングをしたうちにも入らないでしょうかね;「10kgやせたい!」とは言いませんがせめて50kg代…;もっとよければ50kg代前半まででもいけたらいいなぁと思います;期間は高校生活の3年間!(期間が長いかな?肉体改造の3年間です!リバウンドにならないような安定したダイエット方法を教えてください!(続きを読む)

現在、ダイエット中です。しかし、不安要素があります。何か良い方法はありますか?
現在、ダイエット中です。しかし、不安要素があります。何か良い方法はありますか?23歳、身長161㎝、体重72㎏、女性です。現在、ダイエット中です。ダイエットを始めて、19日目です。ダイエットを始めたときの体重は、78㎏でした。実は丁度ダイエットを始めた日に、3年半付き合っていた彼氏に振られました。原因は、私の太りすぎにありました。彼も私も洋服が大好きで、オシャレを楽しんでいましたが、私の今の体型ではオシャレの制限があり、どうしても伸びる服、着丈の長い服、大きめを選んでしまいがちで、かわいい洋服も着れない状態です。『痩せてる女がいい』と言われ、振られました。絶対に見返してやりたいので、ダイエットをしていましたが、いくつか気になることがあり、教えていただきたいのです。(前振り長くなってすみません・・・)私は、小さいころからぽっちゃりしていて、MAX80㎏あったこともあります。中学生の時に、お医者さんに『小さいころから太っている子は、なかなか痩せにくい』と言われました。それは本当でしょうか?それが本当であっても、こんな私にも効果的なダイエット方法はありますか?現在、生理中なんですが、周りの友達に『生理中はダイエットしても効果なし。生理中はダイエット休んだほうがいい。』と言われたのですが、生理中のダイエットは効果がないのでしょうか?高校生の時に、ダイエットをして、2ヶ月で-15㎏減らし、体重を58㎏まで落としたことがあります。しかし、それに満足し、ダイエットを止めてしまい、22歳には元に戻っていました。痩せられるのであれば、精一杯、どんな努力でもするつもりです。皆様ご存知の効果的な私に合っていそうなダイエットがあったら、教えてください。文章にまとまりがなく、申し訳ございません。宜しくお願い致します。参考までに・・・(現在の状況)●中学~高校1年まで、ソフトボール部で毎日運動しており、もともと足だけは細いほうなのですが、足にすごい筋肉がつき、今ではそれが脂肪になり、かなり太くなりました。●朝はごはん、味噌汁、お魚、サラダ、野菜ジュース、水です。 昼は、トマト1個です。 夜は、きゅうり1本です。※間食は全くしていません。●週3回:夕食後、岩盤浴(2時間) 週3回:夕食後、ジョギング(30分) 毎日:夕食前、犬の散歩(30分)※仕事は、座りっぱなしです・・・●ダイエット開始してから1週間、ビリーズブートキャンプしてましたが、筋を痛め、今はお休みしてます。 (続きを読む)

1年で10kg痩せるには・・・
1年で10kg痩せるには・・・159cm、59.8kg、20歳の♀です。去年から「痩せよう。痩せよう。」と思いながら結局、結果が出ないままでした。1年かけて徐々に減量していこうと考えています。現在まったく運動をしていません。仕事の関係で運動をする時間があまり取れない状況です。食事面・自宅でできる簡単な運動はありませんでしょうか?お腹と足が特に気になります・・・経験者の方・ダイエットに詳しい方、アドバイスよろしくお願い致します。(続きを読む)


みんなで熱っついダンス――「DanceDanceRevolution HOTTEST PARTY」
プロダンサーによるモーションを新規収録しており、曲ごとに振付けてみることを推奨している。シリーズから踏襲しているダイエットモードも搭載しており、手と足の全身運動で楽しみながら健康を促進できるようになっている... ニュースの続きを読む ...(続きを読む)

足太りの種類
足痩せダイエットを実行する方にとって、知っておかなければいけないことがあります。 足が太いと思って実行されるとは思いますが、何故足が太くなったか知ってからその対処に適する足痩せダイエットを行うべきだと思います。 足が太いというのには種類が ...(続きを読む)

「僕らはいくら投資ができるのか」の考え方
皆さんは 頭足人 描いてましたか ? 恥ずかしいですね。 では、また。 ... ◆ビリーズブートキャンプ関連の無料のレポート情報■【アドセンス 物販】検索エンジン上位表示が可能なゆる〜いキーワード100個【ダイエット サプリメント編】 ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゾーンダイエットについて All Rights Reserved